awake

御堂筋線本町駅徒歩2分



1クラス3名様までの少人数ヨガスタジオ


 

    







 






                     
 
初心者でも安心!
                  Awakeは1クラス3名様までの少人数制です。
アクセスカウンター
ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチマップビルダー


「このポーズ、本当にこれであってるのかな「?」

「難しくて出来ないから、このポーズはおやすみしようっと・・・」

Yogaのレッスンを受けたときにこんな風に感じたことありませんでしたか?

身体のどこに効いているのか判らないまま、なんとなく続けるレッスンはもったいないですよね。

Awake のレッスンはマンツーマンか少人数限定!

Awakeではインストラクターが、生徒さん一人ひとりのお身体に合わせてレッスンプログラムを組み立て、一人ひとりのペースに合わせてレッスンを進めていきます。

少人数だからこそ効果を実感してもらいやすいのです。

続けるうちにどんどん変わっていく身体を感じたくはありませんか??



News&Topics


2012.12.13


教室移転のお知らせ

先日ボディリメイクエクササイズ「Awake」閉鎖のお知らせをしましたが、教室を移転して継続することになりました。教室場所は同じ本町駅近くのビルになります。
開講予定日は2013年1月を予定しております。
詳しく決まり次第、お知らせいたします。
電話番号、メールアドレスは変更します。2013年からの問い合わせ先は下記メールアドレスでお願い致します。電話番号はAwakeにはつながらなくなりますのでよろしくお願いしいます。

awake-body@hotmail.co.jp


2012.11.16


教室閉鎖のお知らせ

ボディリメイクエクササイズ「Awake」は諸般の事情により2012年12月28日をもちまして、閉鎖することになりました。
皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 短い間ではありましたが心から感謝申し上げますとともに、突然の閉鎖でご迷惑をおかけしたしますことを深くお詫び申し上げる次第でございます。

2012.8.30
 
新メニュー「プライベート カスタム レッスン」
登場!

先生とマンツーマンでたっぷり70分のレッスン。マンツーマンならではの
あなたに合わせた授業が受けられます!!
料金は1回¥7,000です。



2012.4.9

暖かくなってそろそろ薄着の季節!Awakeのレッスンで身体も衣替えしましょ


ボディリメイクエクササイズ                                                アウェイク
大阪市中央区安土町3−4−14マツダビル6F







0120−66−5957

inserted by FC2 system